新太のマインドマップ日記


新太のゆっくり人生日記(帳)

あなたの笑顔あふれる生活の手助けになれば幸いです。

新太の詳しいプロフィール
1996年1月6日生まれの山羊座のAB型。生まれも育ちも広島県です
身長は181センチ(あと1センチほしい!)
どちらかというと痩せ型

座右の銘は「頑張りすぎず頑張らなすぎず」
自分のペースでゆっくり生きていくことを信条としています

夢は田舎でカフェを開いて、笑顔あふれる温かい環境を提供すること!



趣味:麻雀 / 読書 / アニメ / ジョギング / 雑談 / ひとり旅 / 温泉

特技:バスケットボール(中高生時代バスケ部) / 野球(少年野球クラブに4年間所属)

好きな食べ物:ハヤシライス / 唐揚げ / オムライス / 炒飯 / ハムサンド / 焼きいも

苦手な食べ物:レバー / エビ / 数の子 / タコ / イカ

好きなアニメ:ARIA / ちはやふる / コードギアス等

好きな女性芸能人:藤井美菜 / 石川恋

最近の目標
・このブログを盛り上げること

最近嬉しかったこと
・「嫌われる勇気」を読んで、縦の関係じゃなく、横の関係を築くように意識し始めた

最近の悩み・失敗したこと
・眠ってるときの中途覚醒が多い

最近買ったもの
・本(折れない自信をつくるシンプルな習慣)

最近チャレンジしたこと
・夜眠れなくて、体を疲れさせるためにランニング時間を増やした

最近見たアニメ
・スチームボーイ

最近読んだ本
・嫌われる勇気

最近読んだマンガ
・出会って5秒でバトル

※このページは週に1回更新されます

リンク
ブログ日数
18 日
継続期間
3 日
読者
5 人 possesioncdp memobizz arata_tokyo netabare1 nek654